極楽ばなな浜松店ブログ

「極楽ばなな」浜松店の回春マッサージで受けられるED回復に効果的なツボ押し

2021.09.27

カテゴリ:50代以上の男性必見

column_men_20210921130047.jpg
極楽ばなな浜松店 広報担当の上田です。

健康を維持したい、病気にならないよう予防したい...歳を重ねるとそんな気持ちが高まってきます。なるべく自然な力で予防や健康維持したい方は、気持ち良くなりながらできる方法がオススメです。

【極楽ばなな】浜松店の回春マッサージなら、最高の気分と経絡やツボ押しで心身ともに健康に導くことが可能です。心の健康は、体の健康に直結し、嬉しい、楽しい、気持ちいいという気持ちは、細胞を活性させます。

今回は、浜松のED回復にも効果的なツボ押しや健康維持方法をご紹介します。なるべく自然な形で健康になりたいと考えている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

浜松の回春マッサージは、こんな時にオススメ


column_men_20210921130015.png
【極楽ばなな】浜松店の回春マッサージは、次のような方にオススメです。普段の生活を振り返り、当てはまることがあればぜひ一度お試しください。

中折れしてしまう


セックスで中折れしたり、中折れしそうになったりした経験はありませんか?
さっきまで勃起していたのに挿入するとイマイチ調子が発揮されないと気持ち的にも萎えてしまいます。

勃起しにくくなるのは、下半身への血行不良が原因となるようです。運動量が減って筋肉が落ちてしまうことやストレスなどが考えられます。

いざという時に限って勃ちにくい


オナニーするときは、ビンビンに勃つのにセックスになると勃起しにくくなるというケースもあります。女の子を目の前にすると緊張してしまい、うまく勃起しなくなったり、深層心理で「勃起しなかったらどうしよう」という不安に苛まれているのかもしれません。

そのような症状で悩む男性は、どの年齢にも一定数必ずいます。
年齢が高くなるほどEDに悩む方は増えますが、身体的な問題だけでなくストレスや服用している薬が原因でEDになるなるケースが増えるようです。

疲れが取れにくい、寝付きにくい


勃起しにくい他に疲れが取れにくいことや寝付きにくいという方にも、回春マッサージはオススメです。

無意識のうちに人は考え事をしています。毎日の仕事や人間関係、夫婦関係のストレスや問題がいつも頭の中で巡ってしまっていませんか?考え事が多い、考える時間が長いと脳はストレスを抱えてしまい、神経系に問題が生じてしまうのです。

快眠がしばらくできていないなら、疲れが取れにくいのは明らか。健康維持にも質の高い睡眠は不可欠です。回春マッサージは、全身をリラックスさせてくれストレスを忘れさせてくれるでしょう。

「極楽ばなな」浜松店の回春マッサージで受けられる効果


column_men_20210921125955.jpg
【極楽ばなな】浜松店の回春マッサージは、どんな効果があるのかをご紹介します。疲れが溜まっている方や男性器の悩みなどをお持ちの方で自然治癒したいなら、ぜひ回春マッサージを取り入れてみてください。

ED回復・男性器機能向上


【極楽ばなな】浜松店では、性感マッサージと回春マッサージの両方を組み合わせた絶頂感を最大化するマッサージ手法です。

【極楽ばなな】浜松店のホームページをご覧いただくと分かるように、回春マッサージはクリニックの女医さんも太鼓判をいただいています。動画では、専門医の視点からみてもEDに対して有効性があるとおっしゃっています。

回春マッサージは、睾丸や鼠蹊部などのED回復や勃起や射精に有効のツボを刺激していきます。いつもより二倍の勃起や射精を体験してみたくありませんか?
どんな方にも優しく馴染みやすいマッサージなのでリラックしながら楽しんで頂けます。

安眠効果・リラックス効果


【極楽ばなな】浜松店の回春性感マッサージでは、リラックス効果の他にデトックス効果も高く、老廃物を排出する効果もあります。濃厚なリップサービス視覚的なエロスで興奮とリラックスを交互に体感。

現代人が効果的にリラックスできるテクニックがたくさん隠されています。

ホルモンバランスが整い、安眠効果やうつ病改善にも効果がみられることも。何をやってもリラックスできない、不眠が解消されないなら、試してみる価値はありそうです。

集中力向上・やる気向上


【極楽ばなな】浜松店の回春性感マッサージは、心身への恩恵だけでなく脳にも良い影響を与えます。具体的には、脳活性、脳疲労を解消し、やる気向上や記憶力向上に効果があります。

生活習慣を見直することなどで脳を休ませることが可能ですが、それがなかなかできない方は回春マッサージを取り入れると良いでしょう。

「極楽ばなな」浜松店の回春マッサージで受けられるツボ


column_men_20210921125921.jpg
【極楽ばなな】浜松店の回春性感マッサージでオススメしているツボをご紹介します。ツボ押しは、WHOでも紹介されているものです。

ED回復や血行促進、腰痛改善、めまい、疲れ目などにも有効です。人に刺激される方が心地よいですが、ご自身で押さえても効果を感じることができます。リラックスしながら、自分でもツボ押ししてみましょう。

関元(かんげん)


関元は、おへそから指4本分下にあるツボです。
主に免疫力を高めてくれるツボで、息切れ、倦怠感、下痢、体力低下などにも有効です。

押方は、両手を重ねて関元に当てます。息を吐きながら押します。それを数回繰り返すだけでOKです。強く押さなくても軽く押すだけで十分効果があります。座って行うより寝ながら行うとやりやすいでしょう。

中極(ちゅうきょく)大嚇(だいかく)


中極は、関元の指一本分下にあるツボ、大嚇は中極の5mm両外側にあるツボです。
どちらも勃起力を高めるツボです。プライベートのHの前にも、軽く刺激しておくと良いかもしれません。

ピンポイントでうまく押せなくても問題ありません。軽くさするだけも効果を得られます。パートナーとお腹周りを優しくマッサージし合うのも良いでしょう。
股関節に老廃物が溜まりやすい座り仕事の方にもオススメのツボです。

労宮(ろうきゅう)


労宮は、手のひらの中心にあるツボです。軽く指を曲げると中心が凹んで見えるはずです。その部分を親指で軽く押してみましょう。押す強さは、痛気持ち良い程度でOKです。

労宮のツボの効果は、緊張の緩和、血行促進、肩こりにもオススメです。移動中や休憩中などの隙間時間を活用してツボを押してリフレッシュしましょう。ツボ押しする時は、深い呼吸をするとより効果的です。

会陰(えいん)


会陰は、女性のおまんこに当たる部分です。ちょうどアナルと睾丸の間にあります。
勃起維持に役立ちます。

また、第一チャクラにあたる部分で仕事のやる気や情熱的な感情にも関わります。
もちろん、回春マッサージ中にもたっぷり触られます。あまり触られない部分なので新しい感覚が得られるはずです。お風呂に浸かりながら刺激してみるのも良いでしょう。

浜松の回春マッサージで毎日の活力を上げていこう!


column_men_20210921125848.jpeg
【極楽ばなな】浜松店の回春性感マッサージは、人間の自然治癒能力を引き上げてくれるマッサージです。息抜きやメンテナンスに回春マッサージを活用し、仕事への活力を向上していきましょう。

ツボ押しは、リラックスしているとより効果を発揮します。
【極楽ばなな】浜松店のセラピストに委ねれば間違いなく、心地よい時間を過ごすことがでいるでしょう。よって、気分転換にも最適です。

回春マッサージをうまく活用することで、プライベートも仕事もうまくバランスをとることが上手になる可能性が高くなるはずです。ぜひ、時間を見つけて予約をとってみてください。

系列店舗

首都圏

北海道

東北